結婚相談所の成婚率ってリアルな話10%程度なんです!そして、会員様からくるクレームのNo1は『紹介相手の質の悪さ…』つまり、質が悪いから成婚率が悪いってこと!
でも『質』ってなんでしょうね?
これも統計が出ていて『質=人間性』だそうです!いくら条件が良くても、人間的にちょっと…だと仮交際にも発展しない… 婚活マスターも全国の婚活者に会って来て、それは痛感しているのです。

もう一つ婚活している人がよく言うのが
『自然な出会いが無い』
でも、自然な出会いってなんでしょうね?
これも簡単!
つまり今まであなたは、どこで自然な出会いを感じてきた?
いつどこで誰を好きになって告白したり、付き合ったりしてきた?
そうそれは言うまでもない学校ですよね!!
クラスメイトや部活仲間やサークルや…etc
そんな学生時代に体験した出会いがないと嘆いている人が多い多い!
現代婚活市場とニーズの相違点が、この2点なんです!

あなたは結婚相談所に入会する時に、入会金って払いますよね。
でも、その入会金でモノやサービスを受け取りましたか?
おそらくほとんどの人は何も受け取っていないのでは?でも支払わないと入会できないので、何の疑問も持たずに支払っている…。更に入会してから、お見合い費、パーティー参加費、セミナー費、成婚料などなど活動費が別途かかってきます。
当結婚相談所では、その入会金がイコール全20回の基本講習の受講料に値します!だからお金を支払ってモノもサービスも受け取らない!なんてことはありません!

  • 基本講習

    全20回のスクーリングです。定期的に開催する人間力アップのための講習を受けながら、自然な出会いが起こる婚活カレッジのメインステージです。再受講も何回でも無料!
    ここで学ぶ内容は婚活だけではなく、仕事や人間関係、結婚してからの生活にも役立つボリューム満点の講座です。
    心理カウンセリング、コーチング、脳科学、人体生理生体学等々、多彩な分野を学べる学校と思ってください!
    信頼関係を築く究極の方法から常識を覆す目標達成法、問題解決法、ストレスマネジメントにコミュニケーションスキル…etc

    more
  • 婚活ゼミ/サークル

    ゼミやサークル活動では、あなたがリクエストし学びの場や交流の場を無限大に増やしていくことができます。ゼミでは「ファッションについてもっと勉強したい!」「将来のために資格取得できる学びがしたい!」「雇用に繋がる勉強がしたい!」「男脳と女脳の学びを深めたい!」等々、あなたがリクエストすれば、専門講師による専門的なセミナーが受講できます。サークルでは「バーベキュー好き集まれ~!」「ジョギング好き集まれ~!」「ワイン好き集まれ~」等々、共通の意欲を持った仲間が集まるので、出会いの質も高まります!

    more
  • 今まで結婚できなかったのなら、
    今のままでは結婚できない!

    結婚に対する条件は、ひと昔前よりハードルが上がっている!団塊の世代までは、結婚とは家と家の結婚という色が強かったし、生活の為という理由がありました。 しかし現代は個人の時代、そして男女共に一人で衣食住を賄える時代です!
    生活の為だから仕方ないか・・・という妥協点がないのです

  • この人と一緒になれば、今よりもっと幸せになれるという可能性

    必要なのは、この人といっしょになれば今よりもっと幸せになれるかもしれないという可能性を感じさせる人間性を身につけることです。つまりある程度、成熟した人間にならなければなりません!あなたは、相手にその可能性を感じさせることができますか?

  • 愛される価値の無い人間はいない!

    ハッキリ言います!今のあなたには、相手に可能性を感じさせる魅力はないかもしれない。しかし、その魅力や価値を落としているのは、誰でもないあなた自身です。
    その魅力や価値を取り戻し、相手に『この人と結婚すれば、今よりもっと幸せになれるかもしれない』という可能性を感じさせる人間になるためのスタートラインが『知る』ということです!

  • 魅力・価値・自信とは・・・勇気をもって行動することの積み重ねでしか身につかない!

    まず、学び知るということ!でもそれだけでは不十分です。 知ったことを現実の生活の中で実践することこそ最も重要なこと! あなたが本当に幸せな結婚生活、そして家族を作り、次の世代へと繋がるものを残していきたいと思うのであれば、ぜひ婚活カレッジの扉を叩いてみてください。

  • ・会員さんたちが実際に参加している基本講習の場に1度だけ無料体験参加。
    ・学びの場が出会いの場とは、どんな場なのか実際に体験してみてください。
    ・授業終了後、15分ほど婚カレッジについてのご説明があります。

    arrow
  • ・入会前に、しっかりと内容や規約を把握しておこう。
    ・個性心理学をもとにした性格分析シートをプレゼント
    ・今度の行動指針や相性のよい相手をお教えします。

    arrow
  • 申し込み時に必要な「お申込書」「会員規約」「身分証明書」をご提出。
    お申込書ご提出から3営業日以内に、指定の口座にお振込み頂きます。

    arrow
more

  • この講座に通ったことで、目から鱗なことばかり!今までの自分は何をしていたのだろう…と思ってしまいました。数々の苦難もあったけど、晴れて今年結婚します
    (〃艸〃)ムフッ

    38歳女性
  • 友人の誘いでセミナーに参加しましたが、始めは結婚するのに、なぜセミナーを受けなければならない?と思っていました…が、受講して学びの大切さを痛感しました。今までの自分の女性に対する接し方を恥ずかしく思います。

    36歳男性
  • 講座に通って、さっそく出会いがありました~☆彡今までとは違うタイプの人で、今までにはない感じで、失敗パターンから抜け出した感じです!

    30代前半女性
  • こ講座を受けてから出会いの質が変わりました。婚活マスターは自分の力で自分が変わったからだと言ってくれましたが、本当に嬉しい限りです!マスターありがとうございます!

    40代前半男性
  • 年齢を気にしていた自分がバカみたいです(笑)

    41歳女性
  • この講座に今出会えて本当にラッキーでした!

    30代前半男性
  • 結婚をあきらめていました。でも講座に通って人生が変わりました!まだ相手は見つかっていませんが、仕事やプライベートがかなり充実してきたのは驚きです!講座に通って本当によかったです!

    40代前半女性
  • 婚活だけではなく、仕事も良き方向に進みだし、暗かった人生から抜け出しそうです!

    43歳男性
  • 講座に通ったあと出会った人にプロポーズされました!!!(* ´艸`)やった~!!

    30代後半女性
  • この講座に通いだしてから、苦難が起こり、本当に苦しかったです。理屈で分かっていてもマスターも信じられなくなりました。しかしマスターに言われたことをとにかく実行していたら、本当に理想の人と出会い、結ばれました!今ではマスターに感謝しかありません!

    30代後半男性
  • わたしはこのセミナーの参加者と結婚が決まりました!婚活マスターは出会いは提供しないと言っていましたが、まさかこの場で出会いがあるなんて!最高です!

    30代後半女性
more

  • 2017/10/25

    婚カレッジ来る人の多くは、婚活の落とし穴に見事にハマってしまっている。 いや・・・来た人はそのことに気づき修正していけてるので、ある意味問題ないし 幸せの実現へと向けて着々と歩みを進めている。 しかし、多くの人は、気づかないまま出会い量産型の婚活にハ...

  • 2017/10/03

    婚活をしている皆さんは、結婚して今より幸せになる可能性を抱いていますか? さらに、相手を今よりも幸せにする可能性を抱かせていますか? 【自分の都合】 独身である自分に不安を抱く・・・ その不安を解消するために結婚しようとしてない? 将来の...

  • 2017/09/29

    今日は婚活パーティの本質について書きます。 みなさんは出会いを求めて婚活パーティーに行きますよね? もっと言えば、結婚相手を探していくわけです。 では・・・ 結婚相手に出会う確率ってどのくらいあると思います? 実は3%以下だそうで...

page top