■一度もカップリングしたことがなくて落ち込む

2015/06/29(Mon)

文字情報は動画の下に記載

【質問】
婚活・お見合いパーティーについて・30代後半女性

見ていただき有難うございます。私は、30代後半、
40歳に近い、アラフォー女性です。

婚活で、エ〇シ〇など行ったりしていました。

それで、年齢がネックなのか、まあ、見た目もありますが、カップルまで辿り着きません・・・

若い方が有利なのは分かります、
だけど、男性の中で、こういうところがあったら年齢は気にしないという点を教えて頂けませんでしょうか。

みなさん、婚活活動のなかで、経験談を聞かせて頂けたら、参考になり、私も頑張りたいと思います。

バスツアーに行ったこともありますが、どうしても受身で話しかけられず、落ち込んで
帰ったことあり。
・・・カップルになられる方々でも、それでも別れるのも聞きますが、カップルにさえなれなくて、私は落ち込み気味。
色んな話を聞かせて頂けたら。よろしく願います。

【回答】
婚活の個別指導をしておりますので、お答えさせていただきますね!

まず、カップルになれないのは魅力の欠如です。
魅力と言ってしまうと、やはり年齢や見た目、コミュニケーション能力をイメージするかもしれませんが、それは関係ありません。

・・・というか、見た目やコミュニケーションは、あなたの持っている魅力を発揮したか?してないか?の結果です。

では、魅力とは・・・?ですが、これは生活習慣です。
婚活とまったく関係ないようですが、人は普段の生き方の癖が、至る所で露見しています。

一見、容姿端麗で服装も良いものを着ている人でも、まったくモテない人がいます。こういう人は、普段の生活がズボラで、外に出るときだけ着飾っている人です。

質問主さんはどんな生き方をしていますか?
自信の持てる生き方をしていますか?
自分のことが好きですか?自分を大切にしていますか?

自信とは、勇気をもって行動することの積み重ねでしか構築することができません。

改善したい自分のあれやこれや、こうなれたらいいなという自分の理想像に近づくために何か行動してますか?

恋愛や婚活のためだけではなく、自分のために、自分の人生を楽しんでいる人は魅力が溢れています。

言い換えれば、それが自分磨きでもあります。

そうしていれば婚活などしなくても、必然的にお相手も現れます!

【質問主さんからの返信】
丁寧に有難うございます。すごく良いお話です。勉強になりました。ほんとうそうですよね、
人によって、理想、成りたい人物は違う。
私は、がんばりたいです・・・

『結婚したい!そんな女性のための結婚と仕事の幸せ引き寄せセミナー』
7月6日月曜日19時~21時開催!!お申し込みはこちら!
http://www.kokuchpro.com/event/45d2123e701739ca6d8cd6ff5404d4a8/


【メルマガ登録コチラ】
婚活マスターが幸せな結婚生活を手に入れるために大切なことをお届けします!
婚活必勝無料メルマガ申し込み

上記をクリックするとお申込みフォームが開きます。