出会いはどこに?

2018/03/08(Thu)

いったい出会いはどこにあるのでしょう?
結婚している人達やカップルは、いったいどこで出会ったの?

そう思ってしまうくらい、いい人との出会いがない人
それは、もしかしたら、潜在意識が出会いに向かっていないかも!?

ちょっと小難しい話をします(;^_^A

今までの物理学の常識は、そこに有るから認識する…でした。
しかし近年の量子力学では、認識するから有る…なのです。

「どういうこと???」

つまり、『いい人との出会いがない~』と潜在意識が思うから、出会いがないのです。
潜在意識でそう思っていると、顕在意識ではだいたい『いい人と出会いたい~』と思っています。顕在意識で、そう思えば思うほど、潜在意識は『いい人との出会いがない~』と思ってしまいます。

量子力学で説明すると、いい人との出会いがない人の多くは、自ら出会いを認識していない!ということになります!

「でも無意識な潜在意識なんてどうやって変えていけばいいの?」

簡単です!意識している顕在意識を変えればいいのです!

×『(潜)いい人との出会いがない=(顕)いい人と出会いたい~』なので・・・
○『(潜)いい人との出会いがある=(顕)いい人と出会います!』です。

これを飽きるほど繰り返し反復していると、次第に潜在意識も変化してきます!
大事なのは『飽きるほど繰り返し反復!!』